• 0120-122-569
  • 資料請求
  • お問合せ
  • アクセスマップ

施工事例

豊富な施工事例から、いくつかをピックアップして掲載しています。
当社のこだわり、そしてお客様のこだわりが詰まった自然素材の住宅をご覧ください。

  • 奈良県桜井市S様邸

    年を増しても、快適な生活が出来る住宅をご希望されました。
    広くて大きな木の空間、風が舞い、光が注ぐ自然あふれる空間を実現することができました。
    大好きな音楽も響き渡る素敵なお家が完成しました。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県桜井市U様邸

    家事室兼洗面所の課題を最初から頂きました。
    六畳の洗面所を作り 、物干しの星姫様を二本付けて沢山の物干しをかけれるようにしました。
    施主様のお母様が趣味でされている、ステンドグラスを付けたいとのことで、玄関からの光が入り込む階段に、はめ込みでステンドグラスを配置しました。風、光が十分に入るってこれこそ自然界の省エネ空間なのです。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県天理市Y様邸

    「家賃がもったいない」という思いからマイホームそして注文住宅を検討されました。
    条件として「子供がノビノビ生活できる」ことが一番。そして限られた予算の中で”自然素材”の家に住みたいという夢を実現されました。
    漆喰と桧の床が気持ちいいとても気持ちいいとの事で、自然素材を肌で感じられているそうです。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県桜井市K様邸

    施主さんの商売が植木屋であるので、広い敷地に空気の綺麗な自然素材の家に憧れを持っていらっしゃいました。
    田舎のようでも便利で良いところが見つかり、自然素材の家に住むのが夢であった為当社にご依頼頂きました。
    「広いリビング、広いロフト、和室もあるぞ!夢が叶った!」とご満足頂けました。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 主婦目線の収納

    働く主婦目線の収納を実現しました。全体の予算も含めて、坪数を制限し、ご予算内にお家を造ることが大事です。
    ご予算上、ローカも含めて無駄スペースが多いかも…。何回も見直して造るのです^_^

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県天理市S様邸

    実家の敷地内に息子を招き新築を計画
    色々見たけど、信用しきれない。チラシで見学会に参加していただき、桧の良さが…。
    何度も何度も見学会に参加されて、長い申請期間を経て、やっとの思いで出来上がった自然素材の家
    御家族皆様がお幸せなお顔が一生忘れられません。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県吉野郡 N様邸

    風と光がたっぷり!高い吹き抜けにロフトなどほしいものがすべて揃った自然素材の家です!

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県橿原市 SN様邸

    色々見学されて選ばれました。
    屋根、断熱材、勿論間取りにも念には念・・・。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県橿原市 SS様邸

    長い月日をかけて、やっと見つかった理想の場所。こちらも嬉しかったです。北道路ですが、風通しも光も・・・。ほしかった理想。吹き抜けと、リビング階段。ロフトもあります。天窓もあり、一日中電気が不要です。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県香芝市 IT様邸

    土地探しに頑張って、素晴らしい場所を得られました。
    もちろん桧に惚れられ、断熱材、漆喰の壁が最高!とご満足頂きました。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 大阪府大阪狭山市 T様邸

    光と風がテーマ
    吹き抜けもお気に入り外壁はツートンカラーに決められていたようで・・・。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 大阪府柏原市 S様邸

    狭小地の3階建て。一階はお母様のお部屋、2階は大きな吹き抜けがあり、優雅な気持ちにさせられる。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県天理市 I様邸

    吹き抜けのある、プライベートを大切に出来る間取り。
    照明も自由にコントロールすることができ、楽しいお家になりました。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県生駒市 S様邸

    大きな吹き抜けがあるリビング。
    風と光が思う存分コントロールできる、さわやかな空間が出来ました。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県奈良市 K様邸

    ヒノキの床と漆喰の壁天井の自然素材に包まれた空間はぐっすり寝れる効果も・・・。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県橿原市 S様邸

    施工事例の詳細はコチラ

  • 大阪府堺市 Y様邸

    狭小地にかかわらず、光と風通しを楽しめる自然素材の家ができました。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県香芝市 W様邸

    何もかも一生懸命に選びました。子供がのびのび成長出来る、空気がうまい、自然素材のお家です。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 大阪府富田林市 T様邸

    オシャレなご夫婦がこだわり続けたことが満載のお家です。
    お客様自身が、こだわりの部品を購入されて、それを付けるシーンが沢山あり、こちらもよい勉強になった次第です。
    こだわりは大事なんですね。(納得)

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県橿原市 S様邸

    見学会が出会いのお客様で昔からお住まいの建て替えをさせて頂きました。
    桧と自然素材で囲まれた、テレビが余裕で見れる広いリビング、お税の来客も出来る広い玄関、落ち着きのある和室等、要望がいっぱい詰まったお家です。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県吉野郡 O様邸

    土地からお世話をさせて頂いたO様。
    育ちざかりの男のお子様が3人おられて、家事動線を明確にしています。
    お子様は汚れたまま洗面所である勝手口から入り、すぐに着替え洗濯できる動線になっています。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 大阪府大阪狭山市 M様邸

    土地が狭いので3階建てになりました。そのお蔭で今まで無かった駐車スペースもできて、その分駐車場も節約。もちろん3階建てといっても自然素材ですよ。桧の香りいっぱいの3階建てで、皆さんのプライバシーも勿論守れて充実。オシャレな洗面所が女性たちの自慢です。
    今までに暗かったリビングも、日当たりよく、風通し良く、親父さんの自慢の憩いの場所になりました。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県奈良市 O様邸

    ホームページで当社を見つけて頂きました。何でもっと目立たないか(笑)!とお叱りを受けて感謝でした(笑)。
    あったかい杉のフローリング、自然素材の仕上げに囲まれて、光と風がさわやかなお家が完成しました。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 大阪府大阪狭山市 H様邸

    小さなお子様・・・。お客様と出会った頃は、真夏でまだねんね抱っこでした。
    土地探しから始まったh様。なかなか気に入った土地がなく、しかし粘って探した場所に、「自然素材の最高のおうち」を手にいれました。
    桧で囲まれたリビング、天井が高い子供部屋、自然の光と風がさまようベランダ・・・。家事動線も明確です。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 奈良県橿原市 T様邸

    自然素材をふんだんに使ったお家。
    省エネと木の温もりがある家です。断熱材は、水で発泡する断熱材を使用しお家の気密性を高めています。

    施工事例の詳細はコチラ

  • 大阪府富田林市 K様邸

    大阪の富田林市での新築注文住宅の施工事例になります。
    こだわりの広いリビングと木のぬくもりが感じられる注文住宅になります。

    施工事例の詳細はコチラ

ページトップヘ戻る